風の村花日記

支援物資運転ボランティアの募集

現地への支援物資輸送を行う運転ボランティアの募集を行ないます。

配送には、4トントラック(ロングボディ)を使う予定です。

配送は、毎週土曜日、午前8時頃に、生活クラブ虹の街千葉センター(美浜区真砂5ー21-12)に車を取りにいき、生活クラブ虹の街ベイセンターに移動します。
ベイセンターで支援物資を積み込み10時頃に出発、JFSA柏センターに向かいます。柏センターで支援物資を再度積み込み、12時~1時の間に、仙台の集荷所へ向かいます。

予定としては、6時頃には仙台に到着、荷物を下ろし、午後8時頃に出発して夜中の2時頃に生活クラブ虹の街千葉センターに到着となると想定しています。

4トン車は普通免許での運転が可能ですが、ロングボディということで、ある程度運転に習熟していないと操ることが難しいと思います。

基本は2人組みでお願いしたいと思っていますが、もちろん、そのコーディネートは当方で行ないますので、一人で応募いただいて構いません。2人組みで一緒に行きたいという申し出も歓迎で歓迎です。

登録いただける方は、下記の項目を記載いただき、メール( tomoko.hirata@shafuku-s-club.jp )または、ファックス (043-481-2177)にお送り下さい。

よろしくお願いします。


氏  名                        
年齢
自宅住所
電話番号 携帯電話
E-Mail携帯:
PC:
ボランティア
可能な日にち4月9日 16日 23日 30日 5月7日 14日 21日等
資格・免許
by toruikeda | 2011-03-29 23:39
<< 現地報告 日曜日の花 >>



社会福祉法人生活クラブ理事長の日記
以前の記事
twitter
最新のトラックバック
不登校・ひきこもり脱出レ..
from 厳選電子ブック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧